くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

レーシック難民のオンライン交流会まだまだ参加受付中 @Level 3.0

レーシック難民のオンライン交流会

レーシックなどの視力矯正手術後に何らかの後遺症・合併症を発症してしまった方や、その家族やご友人などを対象としたオンライン交流会を、11月29日 (日) 14:00から16:00頃まで、Zoomで開催します。

なんか盛り上がったら、同日の18:00から21:00位までZoomのみ?(お酒飲まなくてもなんか水分飲んでたらよい) も考えています。

まだ交流会の参加の申し込みをされていない方は、下記のフォームからお申し込みをお願いいたします。

jp.surveymonkey.com

さて、コロナで海外旅行にも行けないし、海外の実家にも帰省できず、もはやメンタル崩壊気味なので、VTuberデビューしてしまいました。まだまだ力不足ですが、VTuberのくろねこもよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

基本、眼が完全におかしいので画質や色味やコントラストは、かなり変だと思いますがまだまだ初心者なので許してくださいね。

 

とりあえずVRoidでVTuberデビューしてみた

仕事が忙しいので、いつまで続くかわかりませんが、ちょっとお勉強もかねてVRoidで動画作成してみたいと思います。結構、複数のツールを使わないと編集ができないので、思ったよりも大変かも?

なかなか音入れで苦戦しております...

 

インスタ:

https://www.instagram.com/kuroneko_the_black_cat/

 

YouTubeのチャネル - くろねこの涙:

www.youtube.com