くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

体調もちなおしました @ Level 3

会社は1日お休みしてしまいましたが、体調はもちなおしました。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます!


今まで、眼が良くなるまで…とペンディングにし続けていた、あれやこれやの事。
この2年間、ペンディングし続けていたのですが、これ以上延期できない要件もあり。

自宅の引っ越しだけは早急に決めないといけない状況になってきてしまいました。
なので今日は、前から気になっていたマンションに申込みに行ってきました。


今度は散歩が楽しくなりそうな町です。
審査が通るといいなぁ…。

ジムもそばにあるし、ジョギングできる場所もあるし、緑がそんなにないのは残念ですが、散歩ができる商店街などもたくさんあり、穴場スポットかも?