読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

医療問題弁護団によるレーシック相談ホットライン延長に関して @ Level 5

眼調悪化により、要点を書き殴ります。吐くし、見えないし、全部二重に見えるし、眼の表面の痛みだけだったのが、なんか染井さんの症状に限りなく近くなってる...顔全体の痛み、眼の奥の痛み、歯から顎を通り抜けて耳まで突き抜けるような神経系の痛み。だから耳まで難聴になったのか...壊れてきている。

 

医療問題弁護団、レーシック相談期間 延長ホットライン

電話番号 : 03-5698-8544

期間 : 年内は 12/27 (金) まで受け付けています

詳細 : 上記電話番号の、医療問題弁護団事務局でいったん相談を受け付け、その後、日時をお約束の上、ご相談者よりおかけいただく、という流れとなります。12/21 に実施されたホットラインと同様に、年内は無料で受け付けていただけるそうです。12/21に電話に繋がらなかった方も、その後ホットラインの件をお知りになった方も皆様対象となります。(ハルコさんから引用, Thanks! )

 

...本日のNHK 10:05 am からの「くらし☆解説「何が問題?レーシック手術」では、非常にわかりやすくレーシックのリスクや問題点を取り上げてくださいまして、本当にありがとうございました。仕事を失うリスクもゼロではない手術だという事、言及していただき本当にありがとうございます。

私も、ホームレスへ転落する恐怖と隣り合わせに生きています。