くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

眼調悪化 @ Level 4.8

先週からちょっと眼の調子が悪化してしまいました。痛みと、焦点の合わない、ピントが合わない状態が続いています。

メガネを外した状態で、お化粧をすることが出来なくなり、少し焦り気味。眼鏡をしていない裸眼では、自分を中心に2mの範囲のものに焦点が合わなくなってきてしまっています。

仕方がないので、インターネットで処方箋なしで使用できるワンデーアキビューモイストの遠視用コンタクトレンズ、+1.5 を1箱頼んでみましたので、明日からちょっと使用してみようと思います。

少し疲れが溜まっているのかもしれません。眼の痛みと不調で、顔全体がきりきりと締め付けられるような痛みで、久しぶりに身体の中心ががくがくと震えてコントロールが効かない、パニックのような発作が起きてしまいました。