くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

右目の痛みが尋常じゃない @ Level 4.8

眼の痛みが Level 4.5を超えると、
人としてまともな生活を行うことが
かなり難しくなります。

この3-4日程度、
右目だけ痛みが悪化しています。

涙点プラグは、
上下きちんと入っていることを
ちゃんと眼科で確認しているので、
ドライアイではないはずなのですが。

眼の表面の激痛だけではなく、
顔の右半分全体に痛みが出て、
眼の奥、
右の歯全体から顎の辺り、
右耳の上の辺りなど、

ロキソニンを2錠飲んでも、
痛みは消えてくれません。


最近では
自宅に戻ってくると、
右目にバンドエイドを張り付けて、
一時的にほぼ見えない状態にしています。

右目を強制的に閉じておくと、
2時間程度で痛みが楽になるのですが、
さすがに
この番町皿屋敷お岩さん状態での
外出は…難しい。

せめて、
番町に一軒家でも
欲しかった。
(千代田区番町は、東京では高級住宅地)


しかし、
この痛みはやばい。
あと数日で、
神経眼科の初診日がやってくるので、
それまで我慢しますか。

何で、
右目だけ、
こんなに痛いんだ??????


バンドエイドを張った右目さん。

○○近○クリニッ○に、
生霊飛ばしたい気分。

歯とか顎までぎんぎんする。