くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

自律神経というけれど @ Level 3.8

出張続きのせいか、ストレスが徐々に溜まり始めているせいか(仕事がわけわからなくなってきた)眼の表面の痛みも…悲しい状況です。

良く眼の痛みは自律神経に作用するとあるのですが、

眼が痛いから不安でストレスが溜まる → 焦って変な動きをして増々ストレスが溜まる → 人生に余裕がなくなりストレスが溜まる → いっそう眼がいたくなる →不安でストレスが溜まる

というすごい悪循環ループになりつつあります。

この悪いループに、
→宝くじで1億円当たる
っていうのが入ると、かなり楽になるんですが!


でも宝くじなんて買いません。
とほほ。