読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

交流会のお知らせ : 5月4日(木)の交流会は、まだ参加受け付け中です

GWの連休中に開催予定の、レーシック難民を中心とした交流会ですが、まだまだ参加受付中です。今回は、本当に北から南まで、日本全国から多くの方の参加申し込みをいただきました。遠方から参加いただく皆様、本当にありがとうございます。

幹事の方に、ちょっと広い部屋を用意いただけましたので、「体調次第で参加します」といった、ゆるい参加表明でも全く問題ありませんので、お申込みお待ちしております。

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 

■日時 :

平成29年5月4日 (木・祝日)

12:00~15:00頃

 

■場所 :

 東京の JR渋谷駅近辺  [渋谷宮益坂下辺り]

 

■会費:

2,000~3000円程度を予定しています。

(ランチは2時間で終了ですが、混んでいなければカフェタイムに移行可能。二次会も三次会も?予定しています :)

 

■参加希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

kuroneko049@gmail.com

 

■参加申し込み期限

できれば4/29までにお願いしたいのですが、それ以降になってしまっても問題ありません。体調眼調次第で参加可能、というゆるりとした参加表明も大歓迎です。

 

■ご注意

視力矯正手術後に何らかの後遺症・合併症を発症してしまった方を対象とした交流会です。新規参加の方の場合、会の方からメンバー登録や、関連の質問をさせていただく場合もありますが、ご了承いただけると助かります。

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 

...私の方は、少し眼の具合が悪いです。

「せっかく交流会があるんだから新しい服を買いたいよぉ」という気持ちだけはあるんですが...デパートへ行ったり、メリカリを見たりする余裕もなく、結局、世の中眩しすぎるぜということで、家へ帰ってヘタって終わり。

こんな特殊な眼に関する愚痴や不安、情報交換を思いっきり話せる場所は交流会だけなので、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!