くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

12/21 (土) のレーシックホットラインに、電話がつながらなかった方へ @ Level 3.5

12/21 (土) のレーシック被害ホットラインへ電話相談してくださった方々、全然つながらない中、何度も何度も電話いただきまして、本当に本当にありがとうございました。私も空き時間に何度か電話をしてみたのですが、どれも話し中でつながりませんでした...。

 

12/20 (土) のホットラインに、電話がつながらなかった方へ:

レーシックホットラインは終了しました。ただし相談件数が想定以上だったため、医療問題弁護団の以下の電話番号にて、以後数日間、相談を受け付けてくださるそうです。電話番号は下記の番号となります。(期間などが分かり次第、またブログ上でアップデートさせていただきます)

医療問題弁護団、レーシック相談期間 延長ホットライン

電話番号 : 03-5698-8544

 

今回のレーシック被害ホットラインの件に関しては、NHKのニュースでも取り上げていただいたようで、NHKの担当者様、本当にありがとうございました。

 

...私の方は眼調が最悪で「眼がひっくり返るかもしれない」という痛みの恐怖のどん底でした。あまりに眼調が悪かったため、親戚一同老眼世代の方々に協力いただき(お葬式だったもので)、いろいろ人体実験を繰り返した結果、なんとなく少しは楽になる方法を見つけたような気がします。今日は眼調が悪いので、成果?は後ほど...