くろねこの涙

レーシック難民になってからの記録

ただひたすら寝続けて @ Level 3

土曜日・日曜日は、ただただひたすら睡眠を積極的にとり、余った時間は、筋トレ・ジョギング・ストレッチなど、身体を動かすことに時間を割いています。

…そうすると、とりあえず月・火・水まで辺りは、Level 4以上の痛みを感じずに何とか過ごせるのですが。


私にとって今一番の悩み事は、今後仕事を続けていけるかどうかということです。

大学卒業後ひたすら、パソコン関連の仕事一筋に激務に耐えてきました。

仕事が続けていけなくなったらどうしよう!
マンションのてっぺんから飛び降りるしかないのか!

とマイナス方向に考えてしまいますが…。


こんな眼になってしまった私が、歳をとっても無理なく続けられる仕事が皆無であるはずはありません。

きっと何とかなるはず。
なるはず!何とかなる!


…緑の多い庭をください。せめて。

レーシック後、唯一感動したのは、青々とした緑の木々です。
都会の生き物で居るのがつらい、最近の状況です。